生前整理・遺品の処分に お悩みではありませんか?

ご家族が亡くなられた後は、部屋の明け渡しなどのために遺品を整理していかなければいけません。

物が多過ぎたり、明け渡しの期限が迫っているという理由で遺品整理業者に遺品の処分を依頼する方も多いです。

遺品の中には意外にも価値があって買取に出すとお金になるものも多数あります。

遺品整理業者に依頼すると清掃や処分にも多額の費用がかかってしまうため、少しでも費用を抑えられるように、遺品を選別して買取に出すことをおすすめします。

「価値が分からない」「状態が良くないけど買い取ってもらえる?」「処分するのはもったいない」といった生前整理・遺品の整理にお悩みの方は、処分する前にぜひ一度「大蔵屋」の出張買取をご利用ください。査定員がご自宅まで伺い、お家にある品物を一つ一つ丁寧に査定させていただきます。

訪問料・相談料・査定料など手数料は全て無料ですので、「売るかどうか悩んでいる」「査定額を提示してもらってから売るか決めたい」という方でもお気軽にお問い合わせください。

訪問料・相談料・査定料など手数料は全て無料ですので、

訪問料・相談料・査定料など手数料は全て無料ですので、「売るかどうか悩んでいる」「査定額を提示してもらってから売るか決めたい」という方でもお気軽にお問い合わせください。

0120-771797https://line.me/ti/p/j0i8VWWNDM

遺品整理のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

遺品買取, 美術品買取, 骨董品買取専門店

 

出張買取・宅配買取・店頭買取すべてに対応しているので、ニーズに合わせて買取方法を選ぶことができます。

出張料・査定料はもちろん、キャンセル料まで完全無料なので、気軽に査定をお願いすることができます。

丁寧なサービスなので、買取が初めての方や、安心して買取を任せたい方におすすめの買取業者です。

日本で直ぐに鑑定して日本で NO. 1買取と整理 FUJI買取

遺品などの買取と整理の鑑定をスピーディーに行う為現地の画像やビデオをお送りしてください。

この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。 最大 10 個のファイルをアップロードできます。